漏電

台風がもうすぐ去って行く、、、という時間から漏電です。電気が使えません。調べてみるとどうやら屋外の給湯器らしいことがわかりました。夜のうちに東京電力に来てもらったのですが、給湯器本体から漏電していることがわかったところでお帰りになりました。最悪、シャワーを浴びているときに感電するから使わないように、だそうで。
電気は使えるようになりましたが、お湯無し生活になってしまいました。10,11日はお休みなので、給湯器がどうにかなるのは12日以降になっちゃいます。トホホ。
9日の夜、東京電力は大忙しだったようです。電話はなかなか繋がらないし、普段1時間以内が2,3時間以内で訪問できるかも、でした。軒数が多いだけに、ちょっとしたことで発生する障害件数も莫大のよう。