XULのスキーマ定義

XUL+JSF記事を書きながら、XUL Planet(http://www.xulplanet.com/)のリファレンスやチュートリアルを見てXULスキーマ定義を作っていました。記事には影響の無いあたりは手抜きだったので、改めて、ちゃんとバリデーションできるように手を加えてみました。
でもね、XULってちゃんとした仕様がないみたいで、バリデーションエラーになっても定義を直すべきかどうか悩んでしまうところが何ヶ所もあるんです。XUL Planetの中でさえも、サンプルとリファレンスが一致していなかったり…。
とりあえず、XUL方面の人が検証できるようにして聞いてみるのがいいかな。。。