MyFacesの開発者もIEしか使っていない???

これ『[S2JSF]FireFox(2004-11-07 - yvsu pron. yas)』何かなぁと思っていたのですが、動かしてみてわかりました。HTMLタグを閉じた後に scriptタグがあらわれてJavaScriptが書いてあるんです。S2JSFではなくて、MyFacesが付けちゃっています。一つの文書にルートノードは一つだけ、って常識かと思っていたんですけれど、IEでしか動かないWebアプリでこうなっいるのを見てしまいました。IEしか使わないWebアプリ開発者は一つの文書にルートノードが2つあっても気にしないのかなぁ。
MozillaFireFoxをいっかいでも使ってみればすぐにわかることなのに、ひょっとしてMyFacesの開発者はIEでしか動作確認していないんでしょうか???