WEB+DB PRESS vol.28

頂きました。ありがとうございます。>編集部のみなさま
今回は全体的に実務向けという印象でした。
カイシャのツクエは石井さんじゃないですか。机の上がとてもきれいに片付いていてスゴイ!オフィスはきれいだけれどフツーかも。おしえて中の人はNewsMLとかVelocityとか出てきてへぇぇと思いました。特集1は重厚なのであとでゆっくり読もうと思います。特集2のイマドキの…はすごいです。こんなにたくさん使っているんですか、現場では… (^^;; ため息が出ました。羽生さんのDBネタはおもしろかったです。犬山と猫島のハンコはこの記事のために用意したのでしょうか。縣さんのJavaグッドデザイン・バッドデザインは今回で終り ;_; 。もう1年になるんですね。アーキテクト代表の声ってだれかモデルがいるのかなぁ。Seasarのかしこさがよく伝わってきました。#他のDIコンテナでも応用可能とは思いますが、やはり、、、