S2JSFのバグかしらん

ソースコードを見てから、と思いつつそのままになってしまっています。(^^;; ちょっと前に試したままですが、バグかしらん?と思うところを書いておきます。

  • コンテントタイプ

レスポンスヘッダに Content-Typeが付いていないのか、間違っているのか、Mozillaで見るとXML文書としてソースがそのまま表示されてしまいます。

METAタグにはWindows-31JとあるのにEUC-JPで出力されています。もしかするとWindows上で動作確認しただけかな?私はLinuxで動かしたのでディフォルトエンコーディングが採用された結果でしょう。特にダイナミックに生成する文字列があると、そこだけ文字コードが違うので一部が化けるという症状がでています。
もしかすると両方ともMyFacesの使い方の問題かもしれませんが、とりあえず。