AOPのCAESAR、、、一文字違い?!

"Use Inversion ..." のResourceからたどっていたところにhttp://java-source.net/というJavaオープンソース製品一覧があったのですが、Aspect-Orientedの項目にCAESARという一文字違いみたいなものがありました(正確にはAとEの並びも違う)。CAESAR(http://caesarj.org/)の方はAOP言語なので、Seasarとはかなり方向が違うのですが、つづりも発音も似ているし、AOPという共通のテーマまであってまぎらわしいです。正確にはCaesarJらしく、Jが付くみたいですね。日本で使っている人はあまりいないのかな???日本語限定でぐぐってみても、該当しそうなサイトは一件しかありませんでした。